オルタードミュージックでのベースレッスンについて

僕が現在、対面で唯一行なっているプライベートレッスンは、ここオルタードミュージックだけです。

オルタードミュージック
https://www.altered-music.com/

コロナ以降、非対面でのリモートレッスンが多くなりましたが、やはり楽器の上達には、リモートでは伝えきれないものがあります。

ちょっとした力の抜き差し加減、細かいサウンドのコントロール、本当の意味でのグルーブ感などなど。
ということでいま、絶賛新しい生徒を募集中ですので、我はと思わん方は是非ご連絡ください。

不安に感じる方には体験レッスンもあります。
また今回は新規入会特典として、僕が書いたベースの指南書、題して「バイブル・フォー・ジャズベース」を無料で差し上げます。

この本はアコースティックベース、エレクトリックベース両方に使えます。
内容もジャズに特化したものではなく、各楽器の基本的な練習法から始まり、ジャズのウォーキングラインの攻略法、ラテンベースへの対応、フュージョンやソウル、R&Bへのアプローチ、

さらにはそんなあらゆる音楽ジャンルにおけるベースソロのアプローチ等々、手前味噌ですが、この本一冊があれば、初級者は中級者に、また中級者は上級者への道筋が見えるという、万能の指南書かとおもいます。

マーカス・ミラーやウィリー・ウィークス、ジョージ・ムラーツやマーク・ジョンソンの素晴らしい演奏を採譜した譜面もふんだんに掲載しています。
ということでご興味のある方は僕に直接か、オルタードミュージックまで御一報ください。

僕のメールアドレス
hibikiyou@mac.com

オルタードミュージック
https://www.altered-music.com/

サイトに連絡用のフォームがあります。
よろしくお願いします。