僕のアルバム、「CODA」に参加してくれた、福岡在住のボーカリストHAKU、彼女か昨年自身のアルバム「大人の子守唄」を発表しました。

僕のアルバム、「CODA」に参加してくれた、福岡在住のボーカリストHAKU、

https://www.haku1.info/

https://twitter.com/HAKU_official__

彼女が昨年自身のアルバム「大人の子守唄」を発表しました。
「CODA」を聴いていただいた方は、彼女の唯一無二とも言える独特の歌唱スタイルをご存知かと思いますが、その世界観もまたあまりにも独特。
その個性的な世界を余すところなく、しかも子守唄という素材を使って繰り広げるというコンセプトのアルバムです。

そんなHAKUがXに、僕のベースと二人だけで録音した、宮沢賢治作詞作曲の「星めぐりの歌」をあげてくれました。
先に挙げた、彼女の独特の世界観が、このたった1分足らずの音源に凝集されているように思います。
是非、Xで彼女を検索して聴いてみてください。

僕のベースも、手前味噌ですが、なかなかいい音、そしていい演奏だと自負しています。
僕も還暦過ぎてやっと、チャーリー・ヘイデンの尻尾を少し掴むことができるようになってきたかなと。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!