9・22 発売 バイブル2のハンディ版が発売が手元に届きました。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

大変好評をいただいているスタンダードバイブル・シリーズに、また一つ、新ラインナップが追加されました。
バイブル2のハンディ版です。

これでバイブルシリーズだけでも10タイトルくらいはあるんじゃないでしょうか。
作者本人が分かっていないというのも何ですが。

それ以外にも、「スタンダードセオリー」「バイブル・フォー・ジャズベース」「実践理論教室」といった本を出していますが、特に後ろの2タイトルはコロナ禍に出版したものです。
その意味では、本業の収入が激減したこのコロナ禍では、こういった印税も「ちりも積もれば山となる」で、大いに家計を助けてくれました。
それもこれも、購入してくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

ジャズ・スタンダード・セオリー ~名曲から学ぶジャズ理論の全て

【新刊】【BOOK】納浩一presents バイブル・フォー・ジャズ・ベース

納浩一直伝! ジャズ・プレーヤーのための実践理論教室

おかげさまでバイブル1は、いまAmazonでみても、部門によっては売れ筋ランキングの1,2位あたりにいます。
初版が2010年秋ですから、もう12年も経つのに、です。

これぞまさに「王様のアイデア」というか、「隙間ヒット商品」だと思っています。
ということで、来週22日発売のハンディ版バイブル2も、なにとぞよろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!