9月28日の目黒ブルースアレイライブのリハーサルでした。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

9月28日の目黒ブルースアレイでの、僕の新作アルバム「CODA」のLP盤発売記念ライブのリハーサルを本日行いました。

既にご存じかと思いますが、今回集まってくれるメンバーは、

S.Sax、T.Sax、B.Sax、EWI:小池修
El.G:布川俊樹
El.G、Ac.G:竹中俊二
Piano、Keyboard:小野塚晃
Drums:則竹裕之
という素晴らしいメンバーです。

写真は布川さんが撮ってくれたもの

リハも順調に進み、本当に良い感じでライブに臨めそうです。
前回のCD発売記念ライブでは、1曲もアルバムからの曲を演奏しないという変則な内容だったのですが、さすがにそれでは僕も気が済まないことにそのとき気づき、今回は、何とか小編成でも出来る曲を、出来るようにアレンジしてやってみることにしました。

ということで、当日の演目は
1st Set
1) Change The Rhythm(アルバム「CODA」から)
2) 空に虹を、地に向日葵を(アルバム「CODA」から)
3) Life In The Bright Side (LP「CODA」から)
4) その先に見える風景(アルバム「CODA」から)
2nd Set
1) 狢(アルバム「CODA」から)
2) East River Rat(アルバム「三色の虹」から)
3) 黄昏のリヨン(アルバム「CODA」から)
4)三色の虹(アルバム「三色の虹」、LP「CODA」から)

このなかでも特に「Change The Rhythm」は聞きものかと思います。あの厄介なビッグバンドアレンジをコンボバージョンにリアレンジして挑戦することにしました。
また、添付の動画でも演奏している「East River Rat」に至っては、一体何年ぶりの演奏かと言うくらい、ライブではやっていません。
おそらくこの先も、二度と聞くことはないかもしれません。

その他の曲も、おそらく今回のLP発売記念ライブが最後の演奏になるような気がしています。
ということで、是非お聞き逃しなく!

まだまだお席は空いていると思いますが、こればかりは保証できません。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!