10月1日発売予定のLP盤「CODA」の中ジャケットを紹介!ボーナストラック試聴開始
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

10月1日発売予定のLP盤「CODA」の中ジャケットをご紹介しておきます。
これがアルバムサイズでの見開き両面となります。
自分で言うのも何ですが、音楽人生の集大成として、しかも自身始めて出すLP盤としては、ジャケットも本当に重厚な感じに仕上がっていると思っています。
もちろん、その中身もジャケットに負けないものになるよう頑張りました。

既に発表しているCD盤に収録されている12曲に加え、あらたに2曲既存の曲を、しかも全く違う編成で取り直して収録しています。それをご紹介すると、

三色の虹
ボイス:和田明
アルト・サックス:本田雅人
ギター:布川俊樹
キーボード:小野塚晃
ドラムス:則竹裕之

この音源のトレーラーはYoutube で試聴できます。

Life In The Bright Side
ギター:布川俊樹
キーボード:小野塚晃
ドラムス:則竹裕之

この音源のトレーラーはYoutube で試聴できます。

LP盤は14曲収録ということで、なんと2枚組になっています。しかも音質にこだわったため、重量も重い目の重厚な盤を選択。

限定100枚の生産で価格は5000円ですが、そのプレス代だけでその倍はかかっているという、出血血まみれ大サービスなLP盤です。

こんなもん、制作費も入れたら、1部2万円でも元が取れないようなものですが、まあ、集大成と言うことで採算は端から度外視。
そんなLP盤も残り40セットほどとなっています。

CDも売れ行き好評で、1100部作ったものが既に残り100部ほどになり、300部の追加発注を決めましたが、LP盤はあまりにプレス代がかかるので、追加発注は今後も120%ありません。
そんなことで、「LP盤の方はちょっと様子を見てみよう」なんて思ってらっしゃる方、「時既に遅し」かもしれませんよ。

しかもLPは、買った人から借りたり、また音だけを録音してもらったりというのではなく、このジャケットと盤を持っていて初めて価値があるものと思いますから、やはり購入しないと意味が無い!
そんなことで、ご購入希望の方は是非、お早いうちに僕のHPのWebショップで予約してください。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!