【会津若松音楽村】セッションメンバー募集開始しています。(9月末まで)
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

EQや今回の僕のアルバム「CODA」、NHKの「歌コン」等々、本当にいろいろ現場で活躍されているピアニストの青柳誠さんと、その彼と幼馴染であり、ヴォーカル&諸々プロデュースをされている大森有里子さんが中心となって、地元の学生やミュージシャンと一緒になって創る「音楽村」というイベントがあります。

2014年から 始まったこのイベント。僕も毎回参加させてもらっていますが、今回も担当することになりました。
前回の開催地、長野県松本での音楽村も大変盛り上がりましたが、今回は会場を福島県会津若松に移しての開催です。

会津若松音楽村2022
https://aizuwakamatsu.ongakumura.group/

大森さんのFacebook投稿(全体公開)

2日間のイベントのうち、1日目(10月9日)には参加ミュージシャンとのジャムセッションが行われます。
※なんと中学校の中で行なわれますが、もちろん一般の方も参加出来ます。その参加者をいま募集しています。
ホストミュージシャンは、僕と青柳さんをはじめ、素晴らしいミュージシャンで固めていますので、地元はもとより遠方からの参加も大歓迎です。
盛り上がっていきましょう!

またセッション参加者のうち希望者の方は 翌日の会津若松鶴ヶ城本丸で行われるコンサートイベントにも出演できるとのことです。
こちらも面白いと思いますよ。

9/30 締め切り予約先着制ですので、お早めの予約、よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!