ベースマガジンのWeb版に、新作「CODA」に関しての、インタビューが公開されました。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

ベースマガジンのWeb版に、新作「CODA」に関しての、僕のインタビューが公開されています。

INTERVIEW – 納浩一

インタビュアーは、ご本人もベーシストで、数多くの海外本の翻訳や来日ミュージシャンのインタビューをされている、知る人ぞ知る、坂本信さんです。
さすがにベーシストだけあって、先日のジャズライフでのインタビュアー、早田和音さんの時もそうでしたが、深く、かつ切り口鋭い質問が次々に投げかけられました。
ときには、僕も気づかなかったような感想をいただけるのも早田さん同様。

こういった方々にインタビューをしていただけて本当に良かったと思います。
そういったインタビューだっただけに、1曲ごとに関して、多角的に話していますので、アルバムを聴いた方も、またまだ聞いていないという方も是非読んでみてください。
また来週にはFMの収録が3件、そして東京新聞にもインタビューが載りますが、放送や掲載の情報は随時お知らせしますので、どうぞそちらの方もお楽しみに。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!