Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

6月末に我が家に800部のCD が送られてきた日から2ヶ月ちょっと、気がつけば、残りは150部ほどになりました。

【CD・LP】CODA -コーダ/納浩一

【ダウンロード版】CODA -コーダ/納浩一

Amazonでも200部ほど売れているようで、なかなかいいベースです。
この流れで行けば、10月のLP発売の時には追加注文もあるかもしれません。
そのLPの方は限定100枚の生産ですが、すでに54枚の注文が来てます。
こちらの方は再注文はないと思いますので、ご希望の方は早めに予約ください。

また明日8/4にはベースマガジンのWeb版で、このアルバムの記事を取り上げていただけるのですが、かなり突っ込んだインタビューになっていますので、是非読んでみてください。
そんなことでジワジワ売上が伸びているのですが、それよりも何よりも、聴いてくれた方からとても熱い感想をもらえているのが、本当に嬉しいですし、それを読んだだけでも、このアルバムを出した手応えを感じています。

LPのボーナストラック、「三色の虹」「Life In The Bright Side 」も、ご機嫌なテイクが取れましたので、そちらも楽しみにしていてください。
今後ともアルバム、「CODA」をよろしくお願いします。
写真はこの2ヶ月の「Before after」です。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!