8月4日(木)新宿サムディにて、僕のリーダーセッションを行います。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

明後日8月4日(木)新宿サムディにて、僕のリーダーセッションを行います。

8月4日(木)新宿Someday (03-3359-6777)

http://someday.net/index2.html

納浩一(セッション)
Open 18:30pm Start 19:30

メンバーは、
Vib:香取良彦
Gt:布川俊樹
Dr:松山修

4人のオリジナル曲を中心に演奏する予定です。
ごらんになっておわかりのように、このメンバーは実はカトリオ・プラス1です。
そんなことで、カトリオのレパートリーが中心となります。

普段はドラマーの入らないカトリオに、僕と香取さんのバークリー大学時代の同期の松山修さんが参加して下さり、さてどんなサウンドになるか、ご期待下さい。

香取良彦さんを知らない(って、そんな人がいるのかなぁ?)方のために、僕のアルバム「CODA」で香取さんが参加して下さった曲、「Cook Like Monk」の動画トレーラーを添付しておきますので、よろしかったら見てみて下さい。

こんなコロナの感染爆発の中ですのでお誘いするのも心苦しいのですが、何とぞよろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!