Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

新作「CODA」動画トレーラー、「空に虹を、地に向日葵を」

参加メンバー
Vo:和田明
Gt:竹中俊二
P : 小野塚晃
Dr:岩瀬立飛
先日、「クリヤマコト・トリオ スペシャルゲスト・マリーン」というコンサートで鹿児島に行ったのですが、なんとその会場に、この曲で参加してくれた和田明さんのお母様が、わざわざ足を運んでくださって、その上、僕のこのアルバムまで購入していただいたそうです。
残念ながら、終演後のバタバタで、直接お会いしてご挨拶することは叶わなかったのですが。
本当にありがたいことです。

和田明さんは鹿児島ご出身で、もちろんご実家もそちらですからね。

で、この曲も、皆さんから大変好評をいただいているのですが、やはり和田さんのボイスを入れたアイデアは大成功だったようです。

昨日7月22日に、LPのボーナストラック用に録音した2曲のトラックダウンが済み、昨晩のうちにその音源を、マスタリング用にNYに送りました。
音楽的な作業も終わり、いよいよLPも完成に近づいています。

で、実は、このボーナストラックのうちの1曲、「三色の虹」にも、和田さんが参加してくださっています。

こちらのメンバーは、
Vo:和田明
Sax:本田雅人
Gt:布川俊樹
P : 小野塚晃
Dr:則竹裕之
如何ですか、このメンバーでの「三色の虹」、聴いてみたいと思いませんか?

こちらはLP盤のみの収録となりますので、まずはレコードプレーヤーを買って、僕のLPの発売日に備えておいてください。
よろしくお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!