ジャズ・スタンダード・バイブル2 ハンディ版が発売されることとなりました!
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

好評を頂いているジャズ・スタンダード・バイブルですが、この度そのバイブル2のハンディ版が発売されることとなりました!
2010年11月のバイブル1の出版以来足掛け12年、累計10万部を超えるヒット商品となり、生臭いお話で恐縮なのですが、この本のお陰でコロナ禍でもなんとかなり、さらにはアルバムまで出すことが出来ました。

でもジャズファンのみなさんから頂いた大事なお金は、懐中に収めず、音楽として世に還元するべきということで、大赤字プロジェクトに消えてしまいました。
そんな納浩一を、もう一度サポートしてやろうという暖かいお気持ちをお持ちの方は、バイブル2のハンディ版も、是非一家に一冊、よろしくお願いします。

もちろん、そんなことは関係なく、ただただバイブル2のハンディ版が欲しいという方も是非。
よろしくお願いします。

リットーミュージックサイト
https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3122417102/

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!