CDが到着しました。

今朝、6/25 CDが到着しました。

これのために数百万を使ったかと思うと、ちょっと背筋に冷たいものを感じます。
そして、こんなに山積みのCDを売り捌くことが出来るのか?

還暦を過ぎての、そしてこのコロナ禍でのチャレンジにしてはかなりリスキーかと思いますが、まあ我が人生もコーダに飛んだということで、最終楽章、思い残すことがないようにもう少し頑張ります。

というか、せめてこの在庫をはけないと!
そしてこの音楽が皆さんの耳にはどのように聞こえるのかというのも不安です。
アコースティックなジャズでもなく、聴きやすいフュージョンでもなく、かなりざらついたサウンドかと思います。
まあ、そんなことを気にしていても仕方ないので、迷うことなく自分の音楽をつくったつもりですが。
ということで、週明けには発送作業にかかりますのでお楽しみに。

そして、各曲の解説も、これでもかというくらいの量で書いています。

それもHPに上げる予定ですが、そちらの方は無料ですから、CDをお持ちでない方も是非読んでみてください。
よろしくお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!