アルバム「CODA」発売記念のTシャツが出来ました。

アルバム「CODA」発売記念のTシャツが出来ました。すでに注文頂いている方には、随時発送作業に取り掛かります。
デザインは2種類ですが、線で描がかれた優しめのデザインのものはベージュと黒の2タイプあるので、併せて3通りあります。

また右肩にはコーダマークも入っていますので、アコースティックベースを弾いているときも、そのマークがしっかりと客席にも見えるようになっています!
サイズのS,M,L,XLと取り揃えていますが、M以外はその枚数がかなり少な目ですので、売り切れ御免ということでお願いします。

明日からはライブなどでも手売りしますが、さすがに全ての種類を毎回のライブに持っていくのはちょっと厳しいので、もし直接購入したいという方は、事前にデザインとサイズと枚数をお知らせください。

「線画・黒」、「線画・ベージュ」、「プリント画・黒」とサイズを明記ください。
一枚3000円です。

よろしくお願いします!

WEBSHOPはこちら
https://www.osamukoichi.net/shop/category/item/goods

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!