アルバム「CODA」のリリース記念のTシャツの予約受付を開始します。

先日告知しましたが、アルバム「CODA」のリリース記念のTシャツの予約受付を開始します。
僕のインターネットサロンにあるWebショップで予約できますので、是非お買い求め下さい。

https://www.osamukoichi.net/shop/category/item/goods

ちょっと気合いの入った、「どや〜!」のデザインと、女性でも気楽に来て貰えるような柔らかいデザインのものを2種類、用意しました。
「どや〜」の方はその方向性に沿って黒のみですが、柔らかい方は黒とベージュを用意しました。
それぞれ、S、M、L、XLのサイズがあります。

Tシャツは日本サイズなので普段来ているTシャツのサイズで考えていただければいいかなと思います。
発送は今月後半を予定していますので、どんどんご予約下さい。

よろしくお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!