7/14 発売の JAZZLIFE 8月号に CODA のインタビューが掲載されました。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

昨日発売のJazz Life 8月号に、僕の新作「CODA」に関して、僕のインタビューが載っています。

ライターの早田和音さんが、一時間半に及ぶインタビューをとてもうまくまとめてくださっていますので、是非読んでみてください。
そこには、ぼくがこれまでに自分で書いてきた、このアルバムに関することでは喋っていないような内容も含まれています。

やはり、インタビューという形式になると、聞き手の投げる質問に因って、そんな話も引き出されたのかなと思います。
ジャズライフ誌とは、20年近くにわたって連載コーナーを持っていましたが、それが終わってからはあまり載る機会もなく、ご無沙汰でしたが、久しぶりに記事にしていただきました。

まあ、いかに記事として取り上げてもらえるような活動が少なかったかということですね。
さてでもこの先、もう一回くらいあるかなぁ。
次は僕の追悼記事やったりして…。

そうならんよう、もう少し頑張ります!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!