新作「CODA」Amazonでも予約が可能となりました。

既に5月頭から予約を受付いている僕の新作「CODA」ですが、Amazonでも予約が可能となりました。

ただ僕のサロンのWeb Shopでの予約とちょっと違う点は、

1)ご希望の曲の譜面のpdfデータを1曲分、無料で贈呈するという予約特典が、Amazonでの購入ではない
2)直筆サインは入れられません。
(既に僕のサイトで予約の方で、直筆サインを欲しいという方はその旨、連絡くださいね!)
3)その代わりですが、Amazonでの購入なら、ギフト包装が可能だそうです。
4)Amazonで溜まっているポイントで購入可能

まあ、僕としては直接、僕から購入していただいた方が、儲けは多いのですが、そこは天下のAmazon、そこに出店することも大事だということですね。

そんなことで、「納浩一のWeb shopってなに? どうやって支払うの?」なんてことでお悩みの方はどうぞ、Amazonで予約してください。

そしてそのCDを、僕のところに直接持ってきていただければ、もちろんサインもします。
よろしくお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!