明日、4月6日(水)に、吉祥寺 M.J.Smithにて僕のセッションを行います。

明日、4月6日(水)に、吉祥寺 M.J.Smithにて僕のセッションを行います。
吉祥寺 M.J.Smith(0422-24-6541)

www.mjsmile.com/
Open 6:30pm Start 7:00pm

メンバーは、昨年初めてこの店で演奏させていただいたときと同じく、
Gt:道下和彦
P:小野塚晃
のお二人です。

本当は2月に予定していたのですが、その頃はコロナがひどく(といっても、いまより感染者は少なかったかも!)、明日に延期となっていました。
内容は題して、「「旧バイブル2掲載のパット・メセニー特集」というコンセプトにしたいと思います。

演奏楽曲は
1) Walz For Ruth
2) James
3) Better Days Ahead
4) Turn Around
5) Two For The Road
6) Travels
7) Song For Bilbao
8) Farmer's Trust
9) Fallin' Grace
10) First Song
11) Our Spanish Love Song
といったラインナップを予定しています。

パット・メセニーグループの曲や、僕の大好きなチャーリー・ヘイデンとパット・メセニーのデュオのアルバム、「ミズーリーの空」からの曲を中心に演奏したいと思います。
実は、旧バイブルにはパット・メセニーの曲が多く掲載されていたのですが、数年前、パット・メセニー側からの要望で、彼の曲が一切、掲載不能となってしまいました。
それで言えば、同時にコルトレーンの曲なども数曲、著作権の関係上、掲載不可となってしまいました。
そういった理由で、旧バイブル2に掲載していた曲、10曲以上が掲載不可となったため、さすがにコード進行しか載っていない曲が10曲以上のあるという訳にもいかず、残念ながら改訂版を出さざるを得ないということになった次第です。

ま、それはさておき、そんなことで、せっかく譜面があるので、これは演奏したいということで、今回はそれらの曲を一気に演奏しようと思います。
パット・メセニー大好き、「ミズーリの空」大好きという方は、明日、是非M.J.Smileにお越しください。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!