3月10日(日)「納浩一プロデュース FUJINO JAZZ DAY」の第13回目を開催します。

3月10日(日)、僕の住む神奈川県相模原市緑区の藤野にある素敵なレストラン「百笑の台所」にて、
僕が毎月一回開催しているジャズライブ、題して「FUJINO JAZZ DAY」の第13回目を開催します。
ジャズベーシスト納浩一がおすすめする若手ジャズミュージシャンによる競演が行われます。

レストランでご注文いただければ、入場費は無料。
レストランでの食事と音楽をお楽しみください。

百笑の台所
https://fujinoclub.co.jp/restaurant

藤野は自然に恵まれたローケーションで、高尾山や丹沢にも近く、また近くには家族で終日、芸術創作を楽しめる「藤野芸術の家」もあることから、週末には多くの観光客が訪れます。
そんな観光で訪れた方が食事や休憩で訪れるのがこの「百笑の台所」です。
お勧めは韓国料理の「参鶏湯」です。なんと、あるサイトで「最も美味しい参鶏湯のお店」に選ばれたこともあるほど。是非一度、味わってみてください。
窓から見える藤野の山並みの素晴らしい景色を眺めながら、素敵なジャズの演奏と美味しい参鶏湯を楽しむ週末というのはまた格別かと思いますので、お時間がある方は、是非足を伸ばしてみていただければと思います。

演奏時間 
1回目12:00~12:40
2回目14:30~15:10

今回の出演者は望月柾成(ピアノ)と坂井耐事
(ドラムス)のお二人です。

メンバー
ピアノ: 望月柾成
神奈川県在住。大学生の頃にサークル活動を通じてジャズの世界に足を踏み入れた後、様々なご縁に恵まれ、関東のジャズバーを中心に演奏の機会を頂いている。
数多くある演奏スタイルの中でも特にswingのリズムの心地よさが際立つものに惹かれており、演奏を聴いてくださるお客様にその魅力を少しでも届けられるよう日々精進している。

ドラム: 坂井耐事
石川県金沢市出身、神奈川在住。
大学入学と同時に本格的にドラムに取り組み、コンボ&ビックバンドジャズ、フュージョン、ソウル、ポップス等のバンドで活動。京阪神のライブハウス、ジャズバーで研鑽する。卒業後は登山と山岳信仰研究のため音楽活動を休止するが、偶然聴いたBraian Bladeのプレーに衝撃を受け演奏を再開。その後はコンボジャズに傾倒。現在は横浜、横須賀、湘南地区を中心に音楽活動を行っている。最近のお気に入りはJohn Patitucciの「LIVE IN ITALY」。もちろんドラムはBraian Blade!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!