2022年7月1日にリリースした、僕の3枚目にして人生最後のリーダーアルバム「CODA」の発表から、早いものでもう一年半の月日が過ぎました。
他の2枚のリーダーアルバム「三色の虹(1997年)」「琴線(2007年)」と合わせて、全てサブスクで視聴可能ですので、ぜひ一度聴いてみてください。

このアルバム「CODA」発売日記念のライブというのは、たった2回しかしていません。しかもそのうちの一回は、どちらかというと、このアルバム発売に合わせて、久しぶりに「琴線」の曲をやろうかなというような、ちょっと変化球的な企画だったので、実際にこのアルバムに収録された楽曲を中心に演奏するというのは、2022年9月28日、目黒ブルースアレイで行われたセッション、一回きりです。
というのも、アルバムを聴いてくださった方ならわかると思いますが、120%ライブでは再現不可能な内容となっているからです。

ということで、このライブは僕としては実にレアなものなのですが、その貴重なライブの映像が、素晴らしいクオリティで収録されています。
Sound Stateという専門チームが収録してくれたのですが、その再生回数が8760回という数字になっているのですが、なんでもその数字は、他のどんなコンテンツでもなかったような数字とか。
きっと生ではほとんどやっていないレアな物だけに、映像の方で楽しんでいただけているのかなと思います。

メンバーは、
Sax,EWI: 小池修
Guitar:布川俊樹、竹中俊二
Piano,Kbd:小野塚晃
Drums:則竹裕之

そんなことなので、まだその映像を見ていないという方は是非一度ご視聴ください。
また合わせてCDやサブスクでも音を聴いてみてください。

ちなみにサブスクの方は、CDと違って、LP仕様となっていますので、曲順も違えば、ボーナストラックも2曲、入っています。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!