第2回藤野ジャズ・ジャズキャンプ 7月20日より一般予約を始めます。

昨年開催した第一回藤野ジャズ・ジャズキャンプ、多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
ということで、今年も第二回を開催するにあたり、7月20日より一般予約を始めることにします。

昨年行った第1回目のキャンプでは、とりあえずのお試しということで、僕と布川俊樹さんのそれぞれが開催するインターネットサロンに参加するメンバーのみの募集としましたが、その成功を受け、第2回はゲスト講師として、さらにピアニストの青柳誠さんとドラマーの松山修さんの参加も決定しましたので、計4名の講師によってキャンプを行うこととなります。
今回は規模を拡大するに当たって、その定員を昨年の倍の40人としたのですが、残念ながら、優先予約でその枠は埋まってしまいました。
ということで、今年の一般募集は10人程度、さらに申し訳ないのですが、セッションへの演奏での参加不可となり、4人の講師によるクリニック及びセッションの見学のみの参加とさせていただきます。
また宿泊施設も、優先予約の40名で埋まってしまったので、一般参加の方は日帰り(どちらか1日だけの参加も可)で現地まで来てもらうか、参加者各自で宿泊施設を確保していただくことになります。ただし宿泊希望の方には、参加予約の際に、近隣の宿泊可能な施設を紹介させていただきます。
ということで、参加希望の方は僕のサロン(salon@osamukoichi.net )にメールを送ってもらうか、布川さん、青柳さん、松山さんまで直接連絡してください。

本年度のキャンプの概要です:
○日程:2023年10月14日(土)、15日(日)
○場所:神奈川県藤野芸術の家 駐車場あり(無料)
https://fujino-art.jp/

○会場までのアクセス
電車の場合:最寄りの駅はJR中央本線藤野駅です。駅からバス「奥牧野・やまなみ温泉」まで5分、「藤野芸術の家」下車後徒歩1分(ですがバスの本数が少なく、残念ながら集合時間にうまく合うようなバスなく、1時間ほど早い到着となってしまいます)。
ということで、駅前にはタクシーが止まっているそうなので、タクシーでお越し下さい。駅から10分くらいです。
車の場合:中央道相模湖インターから約10分。ただし秋の行楽シーズンの週末ということもあり、かなりの渋滞が予想されますので、時間に余裕を持って出発されることをお勧めします。
会場には無料駐車場が数十台分あります。

○参加費:食費は含まれません。
14、15日共、それぞれ一日5000円
14日の懇親会 3000円
○集合時間:2023年10月14日(土)12時
○解散予定時間:2023年10月15日(日)16時
○参加ミュージシャン:
布川俊樹(ギター)、青柳誠(ピアノ)、松山修(ドラムス)
○募集定員 10名程度
○食事に関して
14日の夕食と15日の朝食を希望する方は、予約の時にその旨をお知らせください。
併設のレストランでの提供となりますが、各金額は以下の通りです;
15日朝食のみ 600円 14日夕食のみ 1900円  2食 2400円
周辺にはレストランが数軒ありますので、そこで各自自由に食事をしてもらっても結構です。ただしその場合の移動の手段は、各自でお願いします。

○セッション&クリニックスケジュール(予定):
添付の表を参照してください。

参加希望の申し出の際は、以下の情報も同時に教えていただければと思います:
・氏名
・連絡先(メール/携帯)
・藤野芸術の家までの予定交通手段
・14日の夕食及び15日の朝食の希望の有無(これは後日変更でも結構です)
・宿泊施設の案内の希望

ということで、少ない数の募集枠ですが、ご興味のある方は、是非早めの予約をお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!