納浩一インターネットサロンがこの2月で4年目に入ります。

皆さん、改めて明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 僕がやっているインターネットサロンですが、この2月で4年目に入ります。 コロナ禍が始まる前年の19年に始めたそのサロンですが、それ以前の10年ほど前から、世の中のジャズシーンの下降路線と並行するように、自分自身の仕事の状況もかなり冷え込むようになって来ました。そんなこともあり、ちょっとでも収入の足しになればと考えて始めたサロン。もちろんそれだけではなく、それまで一般公開していた様々な発信に関して、もう少しクローズドな場所ならもっと好き勝手な事を喋ることが出来るのではないか、あるいはせっかく一生懸命書いた譜面などを、無料で公開するのは余りにボランティア精神に過ぎるのではないか等々、そんな様々な想いから、ならば有料の会員制にして、その分、参加してくれているメンバーともっと双方向のコミュニケーションが取れるような場を作【 …続く 】

続きはオンラインサロンの共通パスワード(サロントップ投稿に記載都度変わります)を入力で閲覧できます。

納浩一直伝!オンラインサロン はこちら


CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!