最後のお願いから一夜明け、お礼のご挨拶

最後のお願いから一夜明け、お礼のご挨拶です。
選挙の後もありますよね、支援してくださった方へのご挨拶。

ということで、昨日は本当に沢山の方に会場まで足を運んでいただき、また配信でも見ていただき、ありがとうございました。
お陰様でライブは大変盛り上がり、終演後にはたくさんの方からとても楽かったとの感想をいただきました。
強力なメンバーの演奏も、どこをどう切り取っても素晴らしく、各自の長く深い音楽人生をしっかり感じとられるような、そんな演奏で盛り上げてくれました。

関連記事

写真にある昨日の使用機材は、
Fodera 6弦 インペリアル(マット・ギャリソンシグネチャー33インチ)
Innerwood 4弦ジャズベース(96年製 10周年記念モデル)
Innerwood 4弦フレットレスジャズベース(レインポーハムバッキングダイブ 1ピックアップ)
Landscape エレクトリックアップライトベース

マエストロ
Kemper ヘッド
T.C. Electronic キャビネット
というラインアップです。

最近はこれだけの機材を持ち込むようなライブはほとんどないのですが、さすがに自分のLP発売記念ライフだけに気合いも入りまくりました。
でもやはり、運搬が大変な分、納得のサウンドが得られるだけに、演奏していても本当に楽しかったです。
苦労は嘘をつきませんね。

さて、次にこれだけの機材を持ち出すようなライブはいつあるのだろうか?
もう無いかもしれない。

いや、是非、僕を本気にさせるようなライブに誘ってくださいね。その時は気合い入れて楽器、揃えますよ!

ということで、改めて、昨日は会場にお越しの皆さん、配信でご覧の皆さん、そしてメンバー、ブルースアレイのでスタッフの皆さん、ありがとうございました。
そしてこのライブの模様は、僕のアルバムのメーキング動画を撮影してくれたSound Stateさんによって収録されましたので、後日、編集の上、しっかりした作品として見ることができるようになる予定ですので、そちらの方も楽しみにしていてください!

フォトギャラリー

【撮影】
富永 恭平 https://www.instagram.com/tomistagramex/
津田 藤宏(納浩一オンラインサロン)

※配信映像からの引用あり

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!