僕のLP発売記念ライブ
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

さていよいよ僕のLP発売記念ライブが迫ってきました。
が、しかし!

とても残念なお知らせですが、当日はLPが手元に届かないことが判明。
まさかの事態ですが、それというのも、本来はCDの収録曲から1,2曲、泣く泣くカットして、なんとか50分強くらいで収めて1枚組のLPとする予定だったのですが、LPは片面20分を超えると、一気の音色が劣化するとのこと。

すると、3,4曲はカットしなければならばならないということなんです。
それはあまりに悲しいので、だったらもう乗りかかった船ということで、全く想定していなかったボーナストラックを新たに収録し、全14曲2枚組という、レッド・ツェッペリンもビックリというようなものになってしまいました。

そんなわけで、LPの発注が大幅に遅れてしまい、当初予定していた9月末の完成が、10月初旬にずれ込んでしまったというのがその理由です。
ということで、当日は予約も受けつけますし、既に予約されている方には、LPが我が家に到着し次第、夜なべしてでも宛先を書いて発送しますので、どうかご心配なく。

どこかの詐欺サイトみたいに、金だけ集めて商品が届かない、いやそもそもないなんて事はけっしてありませんので。

当日は写真のように、レコーディングの時と同じシステム、kemperとT.C.Electronicで、バキバキ、ドスドスの音で責めたいと思いますので、乞うご期待!
よろしくお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!