8/28は三重県松阪市のジャズ喫茶、「サライ」という会場でクリニックとセッションを行います。
Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

本日は三重県松阪市のジャズ喫茶、「サライ」という会場でクリニックとセッションを行います。

ご参加の皆さん、楽しみにしていてください。
ところでいま新幹線に乗ったのですが、ふと気づけば新幹線に乗るのは今年、最初で、しかも最後かも。以前ならそれこそ毎週のように新幹線や飛行機に乗って日本中をツアーしていたものです。
最盛期には、海外も含め、あまりの利用距離の多さで、JALのプレミアム会員になることもありました。

それから比べれば、なんとツアーが減ったことか。
なんだか寂しいですが、それが現実。受け入れるしかないですね。
ま、それはさておき、こんな出張理論講座やクリニック&セッションもやってますので、お気軽にお声かけください。
よろしくお願いします。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!