LPに関して、価格と仕様を変更します。(ボーナストラック追加)

僕の新作「CODA」に関して、重要はお知らせがあります。
既に予約を受け付けていたCD及びLPですが、そのLPに関して、価格と仕様を変更することとなりました。
現状、その価格は4000円だったですが、それを5000円に上がることとなりました。
でもその分、なんと2枚組になりまして、さらにはCDには収録されていないボーナストラックを入れることとしました。
全14曲となる予定です。

というのも、先日トラックダウンも無事終わり、全12曲の、各曲の演奏タイムが出たのですが、全体で70分近くに及ぶ壮大な作品になることが判明。
まあCDなら全曲問題なく収録出来るのですが、LPは、その音質にこだわるなら、片面が21分くらいまでが望ましいとのこと。
すると一枚組なら、なんと30分弱もカットしなくてはならないと!
曲数で言うなら最低4曲、ヘタをすると5曲もということになります。
いやいや、それはないやろー!

せっかく心を込めて作った楽曲の、そのうちの1/3から半分近くがカットは、さすがに耐えられません。ならばということで、一念発起して、ボーナストラックとして過去の曲を収録して2枚組のアルバムにもすることとしました。
本来ならもうレコーディングもカンパケで、「全て無事終了!」のはずだったのですが、再びレコーディングの段取りということとなりました。
しかしながらそこにはなんと、25年前の初リーダーアルバムの、しかもそのタイトル曲、「三色の虹」をもう一度、全く違うメンバーで録音しようなんてことも考えています。だったら2枚組で5000円もありかなと。
いかがでしょうか?

既にご予約の方は、そのまま価格は据え置きますのでご安心を。
ただ出来たら、投げ銭のような形でカンパをいただけるとありがたいです。

で、この先、LPをご購入やお買い上げの方は、新たな価格での対応とさせていただきますが、先にも言いましたようにボーナストラックも入っているので損はさせませんよ!

しかも参加メンバーは、布川俊樹、本田雅人、則竹裕之、小野塚晃という素晴らしい方々を予定していますので、是非ご期待ください。

ということでよろしくお願いします。

しかし、もう予算が….

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!