既にご報告していますが、2月24日と3月24日の2回にわたって、小編成のユニットでのレコーディングを行いました。
その詳しい模様は、僕のインターネットサロンで、、「レコーディングブログの第8回」として挙げていますので、ご興味のある方は是非、サロンにお越しください。
そのときの参加メンバーをご紹介しておきましょう。

2022年2月24日(木)
ギター:道下和彦、竹中俊二
ピアノ:小野塚晃
ウーリッツァー:クリヤマコト
ドラムス:岩瀬立飛
パーカッション:岡部洋一
サックス:小池修
トランペット:岡崎好朗
トロンボーン:村田陽一

2022年3月24日(木)
ギター:布川俊樹、梶原順
オルガン:秋田慎治
ドラムス:山木秀夫
サックス:小池修
(以上、敬称略)

2月のレコーディングで3曲、3月のレコーディングで2曲の、計5曲を取りました。
とにかくメンバーの皆さん、本当に素晴らしいミュージシャンなので、録れた音は文句なしです。
僕の想い描いていたとおりの仕上がりとなりました。

そして昨日(2022年3月30日)の作業を持って、このアルバムでの作曲やアレンジの作業は全て終わりました。
あとは来月のレコーディングを残すのみ。
いやいや、本当に長い道のりでしたが、終わってみればちょっと寂しい気がします。
でもこの先も、まだまだ様々な編集作業が残っています。

音の編集ももちろんですが、メイキングの動画も並行して撮っていますので、そちらの編集作業もあります。
まだまだほっこりしている余裕はないですね。
ということで完成、どうぞお楽しみに!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!