オンラインサロン限定 zoom ミーティング vol.2(2020年4月25日(土)20時)のお知らせ

「納浩一オンラインサロン限定 zoom ミーティング vol.2」を、2020年4月25日(土)20時から開催します。

開場時間は19時50分、スタートは20時です。
(これはサロンメンバー参加無料ですので、ご興味がある方はまず、サロンにご参加ください。)

好評だった第1回目に続き、2回目の開催となります。
今回は夜の開催ということで、実質は「zoom飲み会」といった気分での開催としたいと思います。
GWも近づいてきたというのに、もちろん日本中、コロナで自粛ムード。
サロンの皆さんも悶々とした気分で過ごされているかと思いますが、そんな中、第1回目のミーティングに続いて、せっかくなのでサロンへの参加者の皆さんとつながるイベントを企画したいと思います。
前回同様、まわりのミュージシャンの近況報告や質疑応答、さらにはワンポイントワークショップも行いたいとは思いますが、それよりも何よりも、お酒でも入れて、ざっくばらんな音楽談義、ベース談義、コロナ談義などが出来ればと思っています。

お酒とおつまみを持って、パソコンやスマートフォンの前に集まっていただければと思います。
ということでご参加、どしどしお願いします!

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!