先月に行われた布川俊樹Valis Quatroのツアー、久しぶりに集まったメンバーですが、旧知の仲間なので、とても楽しく出来ました。
来ていただいた皆さんにも大変好評いただきました。
本当にありがとうございます。
これはその時に、ライブ先の楽屋で収録した布川俊樹さんとの対談の動画です。全編はぼくのインターネットサロンで公開していますが、ここではダイジェストをあげさせてもらいます。
その内容はと言いますと、ぼくのサロンの目玉コーナー、「あなたにとって理想のベーシストは? ベーシストに求めるもの」。
ここまで、トランペッターのエリック・ミヤシロさん、トロンボーンの村田陽一さんお二人にインタビューをせてもらいましたが、今回は布川俊樹さんにお話をいただきました。
そして今回はこのコーナーのスペシャルバージョンとして、動画であげてみました。
今回もまた、とっても示唆に富んだお話を頂くことができましたので、ご興味のある方は是非サロンまで。
〜納浩一
【サロンコンテンツ】ズバリ直撃!あなたにとってベーシストに最も求めるものは?特別編の3分ダイジェストムービーです。
ジャズギタリスト 布川俊樹さんとの対談コンテンツ
ギタリストからみたベーシストのあり方などを述べています。
〜スタッフ
----------------
■サロン参加詳細はこちら
https://osamukoichi.net/salon/
※FBグループへのリクエストのみでは参加になりません。
オフィシャルサイトのページのフォームから申し込みとPaypal決済後承認になります。
------------------------