Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Body Ash
Fingerboard Maple
Peg Goto GB9
Bridge Badass Bass II
PU Fender Custom Shop PB x2

プレシジョン・ベースの音は、僕のスタイルとは全く正反対なのですが、でも本当に好きだし、憧れる音です。
かくいう僕も、生まれて最初に買ったベースは、グレコのヤマウチ・テツ・モデルという、リアにジャズベのピック・アップもついた、プレシジョン・ベースでした。

あの独特の、重い、沈み込むような、そして全体を深く包むような音はたまりませんね。
そんな音が欲しくて、インナーウッドの木内さんに作ってもらった1本です。

ただ2ピック・アップにしたことで、その音作りに、かなりジャズベ的なバリエーションをもたすことができるようになっています。
あまり出場回数は多くありませんが、このベースで重くグルーブするようなセッションもしたいものです。

CODA /納浩一 - NEW ALBUM -
納浩一 CODA コーダ

オサム・ワールド、ここに完結!
日本のトップミュージシャンたちが一同に集結した珠玉のアルバム CODA、完成しました。
今回プロデュース及び全曲の作曲・編曲・作詞を納浩一が担当
1998年のソロ作品「三色の虹」を更に純化、進化させた、オサム・ワールドを是非堪能ください!